SSブログ

ホトケノザ全盛 [山野草]

 いよいよホトケノザが勢いをましてきました。いまが全盛って感じ!
きょうは隣の県で写真展を見学 午後からの撮影会となりました。
時間もちょっと遅くなってしまいましたが遠くに浮かぶ雲と夕陽を絡ませた一枚をと挑んでみました。

PC020120.jpg PC020123.jpg PC020127.jpg PC020145.jpg PC020151.jpg

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

N

おはようございます。
夕景で撮ると昼間見るホトケノザとは思えないほど生き生きとして見えますね。
鉄塔と夕日が一役かっています。
by N (2022-12-03 08:11) 

しゃら

あきみちゃ殿、こんばんは。
おぅー 最後のが好きですねぇ
群生とモクモク感がいいですぅ~ 左側の木もアクセントでいいですね。
by しゃら (2022-12-03 18:11) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
 想像していたよりもいい雰囲気で撮ることが出来ました。
時間を遅くしたのが良かったんですかね。レンズ&フィルターの選択や状況も気をつけなきゃいけません。もう一枚違うショットを撮りたいとお待っています。
by あきみちゃ (2022-12-05 00:49) 

あきみちゃ

しゃらさん こんばんは!
わたしは遠くのモクモク雲が気になってしょうがありませんでした。
うん 空の青もこのくらい出したいですね!
by あきみちゃ (2022-12-05 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ホトケノザ全盛 [山野草]

 いよいよホトケノザが勢いをましてきました。いまが全盛って感じ!
きょうは隣の県で写真展を見学 午後からの撮影会となりました。
時間もちょっと遅くなってしまいましたが遠くに浮かぶ雲と夕陽を絡ませた一枚をと挑んでみました。

PC020120.jpg PC020123.jpg PC020127.jpg PC020145.jpg PC020151.jpg

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

N

おはようございます。
夕景で撮ると昼間見るホトケノザとは思えないほど生き生きとして見えますね。
鉄塔と夕日が一役かっています。
by N (2022-12-03 08:11) 

しゃら

あきみちゃ殿、こんばんは。
おぅー 最後のが好きですねぇ
群生とモクモク感がいいですぅ~ 左側の木もアクセントでいいですね。
by しゃら (2022-12-03 18:11) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
 想像していたよりもいい雰囲気で撮ることが出来ました。
時間を遅くしたのが良かったんですかね。レンズ&フィルターの選択や状況も気をつけなきゃいけません。もう一枚違うショットを撮りたいとお待っています。
by あきみちゃ (2022-12-05 00:49) 

あきみちゃ

しゃらさん こんばんは!
わたしは遠くのモクモク雲が気になってしょうがありませんでした。
うん 空の青もこのくらい出したいですね!
by あきみちゃ (2022-12-05 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ