SSブログ

柿の葉の紅葉 [風物詩]

 次郎柿の収穫作業もそろそろピークを過ぎ?あちこちの畑の色づきも寂しさが漂ってきました。
柿の葉の紅葉 もう少し早い時期に撮りたいんですが収穫が終わらなきゃそうもいきません。きょうは収穫の済んだ畑にお邪魔して楽しんできました。

PC020079.jpg PC020080.jpg PC020081.jpg PC020083.jpg PC020089.jpg PC020090.jpg PC020091.jpg PC020096.jpg PC020098.jpg PC020099.jpg

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

N

こんにちは。
渋い色で纏めましたね。
初冬のもの悲しさと寒々とした感じが伝わってきます。
by N (2022-12-04 15:35) 

しゃら

こんばんは。
雲もいいですね~
2枚目は落葉も入れていいですね。落葉に寄って斜面がグー!!
by しゃら (2022-12-04 21:11) 

あきみちゃ

先生!しゃらさん遅くなっちゃってすみません。
柿の葉の紅葉は日が差してないとなかなかいい色が出ません。
この日は空の青と浮かぶ雲がホントいいアシストでした。
柿の葉がもう少し色づきがいいと尚更でした。
コメントありがとうございました。
by あきみちゃ (2022-12-08 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

柿の葉の紅葉 [風物詩]

 次郎柿の収穫作業もそろそろピークを過ぎ?あちこちの畑の色づきも寂しさが漂ってきました。
柿の葉の紅葉 もう少し早い時期に撮りたいんですが収穫が終わらなきゃそうもいきません。きょうは収穫の済んだ畑にお邪魔して楽しんできました。

PC020079.jpg PC020080.jpg PC020081.jpg PC020083.jpg PC020089.jpg PC020090.jpg PC020091.jpg PC020096.jpg PC020098.jpg PC020099.jpg

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

N

こんにちは。
渋い色で纏めましたね。
初冬のもの悲しさと寒々とした感じが伝わってきます。
by N (2022-12-04 15:35) 

しゃら

こんばんは。
雲もいいですね~
2枚目は落葉も入れていいですね。落葉に寄って斜面がグー!!
by しゃら (2022-12-04 21:11) 

あきみちゃ

先生!しゃらさん遅くなっちゃってすみません。
柿の葉の紅葉は日が差してないとなかなかいい色が出ません。
この日は空の青と浮かぶ雲がホントいいアシストでした。
柿の葉がもう少し色づきがいいと尚更でした。
コメントありがとうございました。
by あきみちゃ (2022-12-08 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ